池袋・大塚・巣鴨デリでの危機一髪!

東京・足立区で独り暮らしの20代の女性の部屋に侵入し性的暴行を加えた上で、現金などを奪ったとして、大学生の男が逮捕された。

 

強姦や強盗などの疑いで逮捕されたのは、足立区に住む私立大学3年・小林祐太容疑者(22)。警視庁によると、小林容疑者は去年8月、足立区のアパート2階の部屋に侵入し、寝ていた20代の女性の顔にカッターナイフを突きつけた。さらに「静かにしろ、騒ぐと殺すぞ」などと脅し、性的暴行を加えた上で、現金約1万4000円などを奪った疑いがもたれている。女性にケガはなかった。

 

小林容疑者はベランダをよじ登り、鍵の開いていた窓から部屋に侵入したとみられ、調べに対し「数年前から足立区や周辺で数件やりました」と容疑を認めているという。

 

また大学生の事件ですね。
何の為に大学まで行ったのですかね?
まして、現金まで奪って。。

 

現金はデリに払って楽しめば何もないのに。

 

そう言えば先日大塚の人妻デリを呼んだ時に一瞬焦ったんですよ!
激安店なのでいつも通りだったのですが財布の中身が少し足らず冷や汗ものでしたが、池袋で買い物をしたときにスーツの内ポケットにお釣りを入れたのを思い出し九死に一生スペシャルでした。
計画的に遊びましょう!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報