読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なくならないですね。

10代の少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕された、小学校教師の男。同様のわいせつ事案の相談が警察に数件寄せられていることが分かりました。

 

強制わいせつの疑いで送検されたのは、旭川市の小学校教師・菅野博之容疑者(42)です。

 

菅野容疑者は、2016年11月から12月にかけて、面識のある10代の少女に複数回、服を脱がすなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

菅野容疑者の逮捕について、同僚の教師も怒りをあらわにします。

 

菅野容疑者の同僚:「10代って大事なときに、先生がそういうことをするのは許せない」

 

警察によりますと、保護者などからほかにも数件、同じようなわいせつ事案の相談が警察に寄せられているということです。

 

依然、黙秘を続けているという菅野容疑者。学校側は…。

 

容疑者の勤務先の教頭:「自分たちの身近だった先生が、このような本当に大きな事件を起こした。菅野容疑者には、真実を話してほしい、そういう思いだけ」

 

警察は、家宅捜索で押収した証拠品などを調べ、余罪についても引き続き捜査しています。

 

学校の先生がこんなことをしていたら子供がトラウマになって学校に行けなくなりますよね。。
池袋や大塚、巣鴨にも学校はありますがこんな教師がいるのですかね?
一人がこんな事件をおこすと真面目な先生まで疑われるので考えてほしいものです。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報