読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もし賞金が入ったら!!

東京・豊島区はJR池袋駅前で2020年春の完成を目指しシネマコンプレックスや劇場などの建設計画が進む大規模再開発をPRしようとこの地区の愛称を募集しています。

 

豊島区はJR池袋駅前の区役所などがあった7000平方メートル余りの跡地で民間と共同で再開発を進めていて、10のスクリーンを備える「シネマコンプレックス」や1300人収容の多目的劇場などが入る2つの民間のビルのほか、新しい区民センターなどが建設される予定です。
施設の全面的なオープンは3年後の2020年春を予定していて、豊島区は事業を広くPRし多くの人に親しんでもらおうとこの地区の愛称を今月1日から募集しています。
募集は特設のホームページや郵送で来月7日まで受け付けていて、最優秀賞に選ばれた作品には50万円が贈られるということです。
豊島区の高野之夫区長は「多くの人に幅広く関わってもらって盛り上げながら区が目指す、『国際アート・カルチャー都市』のシンボルとなるようなまち作りを進めていきたい」と話していました。

 

こんなニュースを見ました。
最優秀賞は50万円だそうですよ!
池袋や大塚、巣鴨の激安人妻デリに何回行けることか!
狙ってみようかな?
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報