周りの人は気づいてない?

埼玉県川口市は、去年7月に電車内で女子高校生に体液をかけたとして器物損壊の疑いで警視庁に逮捕された49歳の男性職員を懲戒免職処分にしました。

 

懲戒免職となったのは川口市総務部職員課付の鈴木明副主幹(49)です。鈴木副主幹は子ども育成課の課長補佐だった去年7月、電車内で女子高校生のスカートに自身の体液を付着させたなどとして、器物損壊の疑いで警視庁に逮捕されました。鈴木副主幹はその後、起訴され、現在も裁判が続けられています。職員の不祥事を受けて、川口市の奥ノ木信夫市長は「市民の皆様には、信頼を著しく失墜させましたことを深くお詫び申し上げます。法令順守意識の向上に今まで以上に取り組んで参ります」とコメントしています。

 

今日こんな記事を見ました。
電車の中でかけるって周りの人は気づかないものなのですかね?
動きや臭いとかで気付きそうですが・・・

 

風俗ではスリル感がなく出来てしまうからダメなのですかね?
池袋は当然ですが意外と大塚や巣鴨も乗降客数が多いので思いますが、やっぱりバレると思いますね。
まぁ理性を働かせてそんなことしなければ良いのですけどね。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報