楽しく過ごす為には!

3日午前、神奈川県山北町にある東名高速道路のトンネル内で、車16台が衝突する事故がありました。

 

3日午前10時22分ごろ、神奈川県山北町にある東名高速道路上り線の都夫良野トンネル内で、最初に3台の車が絡む追突事故が発生したのをきっかけに、あわせて16台の車が次々に玉突き衝突する事故がありました。

 

警察によりますと、この事故で火災などの発生はなく、2人が首に軽いけがをしたということです。現場近くの東名高速上り線は午後2時半ごろまで一部の車線の通行が規制されました。

 

警察は、事故の原因や当時の状況を調べています。

 

やっぱり事故が起きてしまいましたね。
折角楽しいお正月休みが勿体ないので本当にお気をつけください。
池袋や大塚、巣鴨も駅のホームが混み合っていたり車の台数も多いので気をつけましょう!
昔、学校の先生が言っていましたが「家に帰るまでが遠足です!」。
本当にその通りですね!
自分も気をつけます!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報