池袋や巣鴨でも帰省ラッシュ!

年末年始をふるさとなどで過ごす人たちの帰省ラッシュは29日、ピークを迎えました。

 

ホームにできた乗車待ちの長い列。JR東京駅は朝早くから、年末年始を行楽地やふるさとで過ごす家族連れなどで混雑しました。

 

JR東海によりますと、東海道新幹線は29日が下りの混雑のピーク。午前6時に東京駅を出発した博多行き「のぞみ1号」の自由席が乗車率150パーセントとなったほか、指定席も終日、ほぼ満席となっています。混雑は30日も続く見込みです。

 

年末だなぁって感じがしますね。
池袋駅もいつも以上に人が多くカバンを引いてる方がたくさんいました。
大塚を過ぎて巣鴨で乗り換えの時もエスカレーターは行列。
並んでる時に階段から降りてきた子供連れの人妻さんがとびっきり美人でした!
あんな奥様がいつもの激安店にいればなぁ。。
あれだけ綺麗なら高級店ですかね(笑)
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報