読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖い世の中ですね。

埼玉県警捜査1課と草加署の合同捜査班は8日、強盗と強姦(ごうかん)の疑いで、越谷市神明町1丁目、会社員の男(27)を逮捕した。

 

逮捕容疑は2月6日午後9時5分ごろ、草加市の遊歩道で、県内の当時10代の女性に自転車で近づき、「騒いだら殺す」などと脅し、現金5千円入りの手提げかばんを奪った上、女性に暴行した疑い。

 

同課によると、男は後ろから女性の口をふさぎ、棒状の物を突き付けて脅したという。逃走の際、女性の着衣を奪って逃走。女性から依頼を受けた20代女性が110番した。防犯カメラの映像などから男が浮上。

 

男は「遊ぶ金が欲しくて襲い、そのまま暴行できると思った」と供述しているという。

 

いつも思いますが犯罪を犯す人はもう何も見えてないと思います。
この事件以外でもお年寄りから2千円を奪って逃走とか。。

 

これは事件ではなかったのですが先日池袋から大塚に向かっていたタクシーのランプが赤い点滅をしていたので驚きましたが運転手さんが間違えてスイッチを入れてしまっていたらしく何事もなかったようですが、本当の事件の可能性もあるのでやっぱり怖いですよね。
自分も激安デリで遊ぶお金が欲しいと思う事もありますが、無いときは我慢してますよ。
お金がある時に遊びましょう!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報