読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋・大塚・巣鴨の人妻で満足しましょう!

女性のスカートをめくり抱きついたとして、滋賀県警彦根署は7日、強制わいせつ未遂容疑で、長浜署地域課巡査部長、安田一司容疑者(33)を逮捕した。県警監察官室によると、容疑を一部否認している。

 

逮捕容疑は、6日午後9時55分ごろ、同県彦根市京町の路上で、通行人の女性(26)の背後からコートとスカートをめくり上げ、尻に抱きついたとしている。

 

監察官室によると、女性が抵抗したところ安田容疑者は走って逃げたという。女性の110番で付近を捜索していた同署員が安田容疑者を発見した。

 

安田容疑者は長浜市内の駐在所に勤務。この日は勤務終了後、自家用車で彦根市内に来たという。女性と面識はなかった。

 

伊藤豊晴首席監察官は「被害者の女性をはじめ、県民の皆様に深くおわび申し上げる。事件の全容解明に努め、厳正に対処する」とコメントした。

 

警察の不祥事が多いですね。
それも勤務後ですよ!
確かに自分も池袋や大塚の激安デリを使うときはその日に思い立って利用することが多いです。
この犯人は職務中に強制わいせつを思い立ったってことですかね?
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報