池袋・大塚・巣鴨のホテルは大丈夫かな?

学習塾のトイレに火災報知器に似せたカメラを設置し、教え子の女子を盗撮したとして、岡山中央署は3日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで岡山市北区、学習塾経営の男(33)を逮捕した。

 

同署によると、岡山県内の学校に2回侵入したとする別事件で11月に男を逮捕。塾などの家宅捜索で押収したパソコン、火災報知器タイプのカメラの分析で盗撮が判明したといい「興味本位でやった」と容疑を認めている。

 

逮捕容疑は1月ごろ、経営する岡山市北区の学習塾で、女子トイレ壁にカメラを設置して10代女子=同市=を盗撮した疑い。

 

塾のトイレで盗撮ですか。
安心して塾に通わせることも出来ないですね。
そう言えば前に池袋のホテルでも盗撮があったと聞いたこともありますね。いつもの激安人妻デリの女性も巣鴨のホテルでお客さんに盗撮されたことがあったって言ってました。その時は見つけたのでお店に電話をしたらしいですが。
その日は大塚のホテルを使ったので周りにカメラが無いか気になってしまいましたよ!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報