読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋・大塚・巣鴨等のデリなら捕まらない!

東京・豊島区の電車内で会社員の男が女性の下半身を触ったとして現行犯逮捕されました。男を取り押さえた被害者は、警視庁の21歳の女性警察官でした。

 

逮捕されたのは、埼玉県狭山市の会社員、渡邊雄一容疑者(45)で5日午後11時ごろ、豊島区の西武池袋線の下りの電車内で女性の下半身を触った疑いが持たれています。

 

被害に遭った女性は警視庁の21歳の巡査で、渡邊容疑者の腕をつかんで取り押さえ、停車した駅で別の警察官に引き渡したということです。渡邊容疑者は「お尻を触りたかった」と容疑を認めているということです。

 

たまたま警察官に痴漢をしてしまったのでしょうが、普段からそんなことしなければこんなことにはならないですよね。
普段自分が利用している激安人妻デリの奥様が話してくれましたが、ホテルの部屋の洋服掛けに奥様がつかまって痴漢プレイをするお客様もいるそうです。
そのような遊び方で満足すればいいのにって思ってしまいます。
大塚や巣鴨のような山手線内でも結構痴漢被害はあるようです。
デリヘルで遊べば逮捕はされないんですけどね。
手錠を使ったプレイはありますが。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報