読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋・大塚・巣鴨で見かける撮影は・・・

実在するテレビ番組のスタッフと偽り「撮影に協力してくれないか」などと女性を車に連れ込み、わいせつ行為をしたとして無職の男が逮捕された。

 

警察によると、準強制わいせつの疑いで逮捕された、無職の福島貴教容疑者(31)は今年10月、群馬県高崎市内の路上で、通行中の女性(19)を軽自動車に連れ込み、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

 

福島容疑者は、実在するテレビ番組のスタッフと偽り、「撮影に協力してくれませんか」「もう少し露出しないとギャラもらえないよ」などと声をかけ、わいせつな行為をしていたという。福島容疑者は警察の調べに対し、容疑を認めている他、余罪についてもほのめかしていて、警察はさらに調べることにしている。

 

このような事件てたまにありますが、どの辺でウソに気付くのでしょう?
結構早い段階で気付きそうですが。。
やっぱりテレビは憧れるのですかね?
大塚では、よく相棒の撮影をしていたり、巣鴨の地蔵通り商店街ではレポート系の撮影があったり、池袋でも色々な撮影を見かけます。
ただ、車に乗り込ませるとかは無いと思うのですが。
人妻系の激安AVとかならあるかもしれませんが。
引っ掛からないように注意しましょう!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報