読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋・大塚・巣鴨の激安デリで発散!

東京・稲城市で女子中学生を公園のトイレに連れ込み、下着を奪った上で性的暴行を加えようとしたとして、35歳の男が逮捕された。

 

強盗と強姦未遂の疑いで逮捕されたのは、稲城市の会社員・高野吉範容疑者。警視庁によると、高野容疑者は先月、稲城市の公園で帰宅途中の女子中学生に後ろから抱きついて女子トイレに連れ込んだという。さらにハサミを見せて「殺すぞ」などと脅し下着を奪った上、性的暴行を加えようとした疑いがもたれている。女子中学生は隙を見て逃げ出し、ケガはなかった。

 

現場付近の防犯カメラには、高野容疑者が駅付近からあとをつける様子が映っていて、調べに対し、高野容疑者は、「性的欲求が自分にブレーキをかける力を上回り、やってしまった」と容疑を認めているという。

 

反省しても相手の心の傷は癒えないですよね。
自分の欲求だけで相手の事を考える余裕がないのでしょう。
普段の仕事や家庭、人間関係で悩みがあったりイライラしたりは皆同じだと思います。
自分の場合は大塚の人妻デリの奥様に愚痴を言ったりして調整していますが皆さんも趣味等の楽しみを見つけていると思います。
犯罪を犯してしまうような人も皆さんのように考えられればと思いますよ。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報