読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋・大塚・巣鴨以外にも行きたい!!

インド南部ケララ州で26日、旅行中の日本人女性に性的暴行を加えたとして、インド人の男が逮捕された。

 

地元メディアによると、30代の日本人女性は、旅行で訪れていた南部ケララ州のビーチ近くで暴行され、宿泊していたホテルに助けを求めたという。

 

ホテルの通報を受けた警察は、その後、女性の証言などから25歳のインド人の男を逮捕した。女性は病院に入院しているが、ケララ州を管轄するチェンナイの日本総領事館によると、女性は意識があり、会話できる状態だという。

 

性犯罪が多発するインドでは、外国人が被害にあう事件も度々、起きていて、去年1月には日本人女性を監禁し性的暴行を加えたとしてインド人の男らが逮捕されている。

 

折角楽しいハズの海外旅行でこんな事件にあうなんて、最悪ですよね。。
自分はいつも池袋や大塚や巣鴨あたりをウロウロしているだけで海外は行ったことがないですが、このような話を聞いてしまうとやっぱり海外って怖いなぁって思ってしまいますね。
最近激安の旅行や人妻さんが気軽に行けるようなプランが充実しているのでもっと安心して旅行に行けるようにして欲しいものですね!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報