池袋・大塚・巣鴨デリでの会話

刃物を突きつけて女子中学生に乱暴しようとしたうえ、下着を盗んだとして、警視庁捜査1課は、強盗と強姦未遂容疑で、東京都稲城市若葉台の会社員、高野吉範容疑者(35)を逮捕した。

 

「性的欲求が自分にブレーキをかける力を上回ってしまった」と容疑を認めている。

 

逮捕容疑は10月24日午後10時半ごろ、稲城市内の公園で、帰宅途中の中学3年の女子生徒に後ろから抱きつき、女子トイレの個室に連れ込んでハサミで脅し、下着を奪ったとしている。女子中学生はすきを見て逃げ出し、けがはなかった。

 

同課によると、防犯カメラの映像から女子中学生の後を数百メートルにわたって尾行する高野容疑者が確認されたという。

 

子供を持つ親としては心配な事件ですね。
刃物で脅してってことは計画的ですよね。

 

話は逸れますが普段使っている大塚の人妻デリの奥様が言ってたのですが、娘さんが学校の帰りに後をつけられて怖い思いをしたことがあったみたいです。
やっぱり怖いですよね。

 

普通の遊びで我慢して欲しいですよ!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報