大塚・巣鴨の激安人妻はリアル!

女子高校生にみだらな行為をしたとして、福岡県警は22日、佐賀県警巡査の森永雄太容疑者(26)=佐賀市日の出1丁目=を福岡県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕し、発表した。事件は警察官に採用される前で、容疑を認めているという。

 

少年課によると、森永容疑者は5月15日、当時住んでいた北九州市小倉北区のマンションで、17歳だった女子高校生にみだらな行為をした疑いがある。当時は会社員で、女子高校生とはインターネットで知り合ったという。佐賀県警によると、今年10月に採用後、警察学校に入校していた。

 

佐賀県警の下野哲史警務部長は「誠に残念で重く受け止めています。今後、適切に対処します」とのコメントを出した。

 

高校生が好きな方って多いですね。
自分の趣味とは違うのでわからないですが、おとなの女性の方が良くないですか?
人妻ならではの気遣いとか癒されると思うのですが。
池袋はわからないですが、大塚や巣鴨の人妻デリは意外とリアル人妻が多いので良いですよ!

 

しかし警察の不祥事が多いですよね?
真面目に務めている警察の方が可哀想ですね。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報