池袋の人妻を大塚のホテルに呼んだときに

ろう学校に通う10代の少女に体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、奈良県警郡山署は16日、強制わいせつ容疑で、県立ろう学校の元臨時講師、川内直人容疑者(33)=奈良市秋篠新町=を逮捕した。

 

「抱きつきはしたが、衣服の中に手は入れていない」と容疑を一部否認しているという。

 

逮捕容疑は7月19日午後3時ごろ、校舎内で少女の衣服の中に手を入れて体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

 

10月に少女が同署に告訴した。県教委によると、川内容疑者は平成21年から同校で臨時講師として勤務、今年9月上旬に依願退職した。県教委は「勤務態度に問題はなかった」としている。

 

ろう学校ってことは目が見えていないんですよね!
極悪非道ですね!

 

先日いつもの池袋の激安人妻デリで奥様を呼んだ時に話をしたら「死ねばいいのに!」って言ってましたよ。
さらに大塚のホテルまで呼んじゃってごめんねって言ったら「死ねばいいのに!」って笑いながら言ってました(笑)
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報