池袋・大塚・巣鴨の激安人妻店の向かう途中も!

三重県津市の路上で補導員を騙って17歳の少女を車で連れ回し、わいせつな行為をした疑いで男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは津市の会社員の男で、18日午後11時ごろ、津市栄町の路上で、17歳の少女に補導員を騙って声をかけ、自分の車で連れ回したうえ、鈴鹿市内に止めた車の中で少女に無理矢理わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 

警察の取り調べに、男は少女を車に乗せたことは認めていますが、容疑については否認しています。

 

う~ん、否認しているのは本当に冤罪なのでしょうか?
それともただの嘘?
非常に難しいですよね。
先日も巣鴨駅で外人女性と駅員さん、男性と警察官が分かれて話をしている光景を見かけました。
通りすがりにチラッと聞こえたのは、男性が警察官に「触ってないです!」と。
どうやら痴漢容疑だったようです。
自分もよく池袋や大塚と山手線に乗る機会が多いので気を付けてますよ。
自分の場合は吊革に両手で掴むようにしてます。

 

皆様も冤罪は怖いですよね。
最善の注意をしましょう!
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報