池袋・大塚・巣鴨風俗なら叶うはず!

名古屋市の路上で下半身を露出したとして、愛知県警は、県警外事課の30代の男性警部補を公然わいせつの疑いで、22日にも書類送検する方針を固めた。県警は警部補を処分する方針。容疑を認めているという。

 

県警によると、警部補は今年10月、深夜の名古屋市中区の路上で、通行人に下半身を見せた疑いがある。

 

警部補は当時、泥酔しており、路上で小便をした後、服を整えないまま歩行。通行人が、近くにいた警察官に通報したという。警部補は調べに「(下半身を)しまい忘れた」などと話しているという。警部補は今年4月、別の警察本部から愛知県警に出向していた。

 

警察の不祥事、多いですよね。。
取り締まる側がこれでは。。

 

先日、大塚でも露出狂が出たらしいです。
酔っての勢いなのか、性癖なのか?
池袋にもあると思いますがオナクラではダメなのでしょうか?
皆さん色々な性癖がありますが、それに合わせた風俗があるのでお店なら違法行為が無い限り捕まることはないですから。
自分は人妻店で満足ですが(笑)
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報