池袋・大塚・巣鴨で見かけた!

女性に集団で性的暴行をしたとして、千葉県警捜査1課が21日、千葉大医学部の男子学生3人を集団強姦(ごうかん)容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。

 

関係者によると、男子学生はいずれも20代で、千葉県内で女子大生に3人で性的暴行をした疑いが持たれている。男子学生らが酒に酔っていた可能性があり、県警は当時の状況を詳しく調べる方針だ。

 

最近こんな事件が多いですね。
先日池袋で酔って座り込んでる女性を見かけましたよ。
それも介抱している人がいないんです。危ないですよね。
大塚駅の改札前で寝てる人もいましたし、巣鴨駅のホームで吐いてる人もいましたよ。
誰か付いていてあげないと事件に巻き込まれる可能性もあると思います。
駅員さんがいるから平気って訳ではないと思います。
最近激安、格安の居酒屋が多いので気軽に飲めるかと思いますが飲まれては・・・

 

人妻風俗の奥様にゴックンと飲んで頂けるのは嬉しいですが!

 

すみません。話が逸れました。。

 

とにかくこのような事件が無くなることを望んでおります。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報