読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋・大塚・巣鴨の激安人妻デリヘルでも出来ないことが!

今日、こんなニュースを見ました。

 

女子中学生のかばんに「大好きです」と書いた紙を入れ、待ち伏せしたなどとして、警視庁巣鴨署は18日までに、ストーカー規制法違反の疑いで、アルバイトの男(42)を逮捕した。

 

男は容疑を認めているという。

 

逮捕容疑は6月ごろ、電車内で中学1年の女子生徒(12)のかばんに自分の連絡先などを書いた紙を入れたほか、8~11月ごろ、4回にわたり通学路の都内の駅や飲食店で待ち伏せしたなどの疑い。

 

巣鴨署によると、紙には「大好きです。連絡先を教えてください」と記してあり、男の名前や電話番号も書いてあった。

 

「4月ごろからよく見掛ける人がいる」と伝えられた女子生徒の父親巣鴨署に相談。署員が今月、男に口頭で警告した。

 

しかし、その後も通学する女子生徒をガラス張りの飲食店内から見詰める姿が確認された。男は女子生徒と直接の面識はなく、話し掛けず笑みを浮かべながら見ていたという。

 

池袋や大塚から身近なところでこんな事件が。
う~ん。42歳が12歳の子を。。
年齢差からすれば親子ですね。
確かに恋愛は自由とは言いますが、これが60歳男性が30歳の女性に恋をしたなら「あると思います!」(古)

 

まぁ世の中には色々な趣味を持った方がいるのは事実です。
人妻年齢が好きな方もいれば、20歳前後の若い子が好きな方もいます。
熟女が好きな方ももちろんいます。
しかし12歳は・・・
自分の娘も5歳と10歳、やっぱりこのような出来事があると心配になります。
怖い思いもしたでしょうし、心に刻まれた傷は計り知れません。

 

娘をもつ親とすればこのような事件が無くなることを願っております。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ にほんブログ村 東京ナイトライフ情報